てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › 勝てば官軍

2005年06月05日

勝てば官軍

勝てば官軍

子供は素直で単純です。良いものと悪いものを見たとおりに判断します。
「それなので、人間は見た目だけではないよ」と言うことを教えようと思いました。

勝てば官軍

アメリカが正義で・・・おっとっと話が違う方向に・・・・強いものが正義で弱いものが悪でない。ただ世の中複雑なわけで・・・

お父さん「赤い髪のお兄さんとお話しておいで」
シゲマル・イマル「こわいから・・・ワルモノだからイヤダ」
お父さん「そんなことないよ、話してみないとわからないよ
お父さん「自分勝手な思い込みはいけないなぁ」
シゲマル・イマル「・・・・・」

そこで赤い髪のお兄さんをよんで・・・

勝てば官軍
(少し緊張して、照れています)

赤い髪のお兄さんは子供の目線で話してくれました。
彼らは琉球大学プロレス同好会です。宜野湾の「お好み焼き・馬の介」と関係があります。
たぶん、「馬の介」のオーナーが「一二の三四郎」のファンで初代 会長では???
漫画の設定ではオコノミマンは沖縄の「馬の介」をしている設定になっていたのでは???

勝てば官軍
(二人とも気に入ったようです)

んんんっと見つめる眼差し。
馬鹿になれる優等生って好きです。

琉球大学プロレス同好会 みんなで応援しよう!

上をクリック!!




Posted by ノボブ at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。