てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › 島人そばのつづき

2005年06月05日

島人そばのつづき

島人そばのつづき

兄貴はシカボー(臆病)なのに(クモヒトデに触れない)

島人そばのつづき

弟はチューバー(強い)のはなぜか??(クモヒトデに触れる)
それは、ジナンウーマクーだからだ。弟は兄貴のを見て兄貴の真似(勝負)するからどんどん強くなるのだろう。ある人の説、弟は兄貴と同じ量のごはんを食べようとするなど兄貴を基準に自分を高めようとするらしい。注、現にケンシロウはラオウより強く育った。ちなみに私の最高は32バトル

島人そばのつづき

兄貴が頭が悪くて弟がリキヤーというパターンは多い。多分、「こんな兄貴にはなりたくない」と思ったときに、何かが変わるのだろう!しかし、兄貴がヤンキーの場合、弟はそれ以上のヤンキーになるパターンも多い。これは、兄貴の家に出入りする兄貴の友達が弟をエリート教育してくれるからだ。弟はいつだって特をする。

     リキヤー  (名詞) 秀才?
     ウーマクー (名詞) きかん坊、わんぱく
     チューバー (名詞・形容詞) 強い

島そば の つづき

島人そばのつづき

タコライス + カレーライス = ペティグリーチャム

まず、上の写真にある、タコカレーライス(名前は忘れた)は絶対に食べてはいけない。昨日の新聞か何かでは、北谷のおそばやさんが 沖縄そば + タコス をつくったそうだ。浦添の「てだこそば」もやっている。しかし、自分が思うに、何でも何でも、チャンプルーにすれば良いというわけではないだろう!!!と叫びたい!!!まず、まずいといっておこう。(人それぞれだと思うが・・・)犬のえさ食ってるみたい。(あなたは食ったことあるか?ひそかにおいしいよ)

島人そばのつづき

そばの方は悪くないまぁまぁだと思う。独断と偏見評価 ★★★ 三ツ星 !



Posted by ノボブ at 06:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。