てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › ★パソコンしていると・・・★

2005年06月02日

★パソコンしていると・・・★

★パソコンしていると・・・★

パソコンで仕事の能率を上げようと思っていて
電源を入れるのが・・・日課になって
ふとするとパソコンに捕らわれているんじゃないか?って考えるときがあります。
そんなときには
海に出て「うぉおおおりゃーっ」って叫びましょう。

でも、なかなか外に出れない。
仕事が終わって何かストレス解消したいとき
バイクや車に乗ってドライブするのが手軽で簡単でなかなかいいと思います。
35歳、もうすぐ36歳なので 原付ぐらいでちょうどいいかもって思いました。

あの懐かしいバイクに(高校生だった頃の)
また、乗ってみたいなぁ

と思い、GT80を手に入れようと思ったのです。

つづく



Posted by ノボブ at 15:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。