てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › 俺の家の前の前で・・・

2005年06月01日

俺の家の前の前で・・・

「おいおい」
なんて失礼なやつらなんだ。人のバイクの前で幸せになりやがって。

俺の家の前の前で・・・

別にこいつらを飼っているわけでもないのに、いつも家の周りをうろちょろしやがって。
たまにくるうちのお袋が中途半端な優しさ見せて、ぺティグリーとかグリグリーとかくれるもんだから態度がでかくなってきてるんだ。人間様より値段の高い、食事するからエネルギーが余ってるんだよ。
まぁ最近は暑くなってきたから、はっきりいってうざい。
でも、子供がたまに遊んでるから少しは教育上近くに動物がいるのもいいかもしれないけど。
説明を求められたら、迷わず「K1」(ケーワン)だと言っておこう。

35歳、3人の息子の父より



Posted by ノボブ at 15:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。