てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › ロケットおにぎり

2005年05月31日

ロケットおにぎり

 アメリカで、日本で、空前のブーム!カリカリにチューンされた「ライスロケット」
Japan car ・ スポーツコンパクト ! 人気だった映画 ワイルドスピード ! 日本の車はやっぱりかっこいい。(今のことろQ車が好きだが・・・)
私が何で(タイトル)ライスロケットにしたかというと将来 ロケットおにぎり(3年後ぐらい)のお店をしたくてなんとなく、いい響きだったから。

ロケットおにぎり
 
 画像は去年、ゆずってもらったくじら(ms60)がやっと私のところに自走できないのでレッカーしてもらって2005年の2月4日でした。前オーナーも大切に車庫保管していたのだが・・・ずっと放置(3年間)バッテリーをつなげてもウンすんともしないのでちょっと心配。期待もいっぱい。
 家族からはがらくたが増えたとののしられ!
 でも、くじらをながめながら(仕事の合間)リラックスるるだけでもいいかなどと考えていました。



Posted by ノボブ at 23:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。