てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › ライスロッド

2005年05月31日

ライスロッド

ライスはお米のことで日本のこと
ロケットのように速いニッポン!いったい何のこと?
いままで、アメリカに憧れハーレーにのったりしたけどよくよく見たり考えたりすると、日本の車もバイクもチョーかっこいいぜ!最近58号線を走っていると若い女の子がトラックに乗っていたり、アメ車が走っていたり、Q車もはしっているし。沖縄もおもしろくなってきたなぁと思うのでブログをすることにしました。タイトルはライスロケット はやーいはやーい日本です。(沖縄)



Posted by ノボブ at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。