てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › ハコスカ › 240Zに憧れて

2012年10月03日

240Zに憧れて

240Zに憧れて

写真はミウラです。
私が写真を撮りました。

話は飛んで、

こんな気持ちです。

長女は、S30z です。
正確に言うと後期なので31です。
ワンテールに憧れて、
日本仕様のテールランプと
アメリカ仕様の真っ赤なテールランプを
使わずに、持っていました。
240z用の、リアゲート、縦の熱戦も、
ショートノーズにつけるクリアレンズも、
きっと、アメリカンなゼットになったはず、
電動パワステもつけました。
純正のクーラーを探してきて、つけました。
ハンドルもナルディーに買えました。

3リッターのエンジンに載せ変えて、
マフラーを新品の縦デュアルにしました。
お気に入りのマルーンに
エンケイ風の17インチに、扁平タイヤ履かせました。

カーコンポも入れ、
スピーカーもつけました。

10年前の台風のときに、
地下に止めてあったため、
腰まで水がたまって、
水没しました。

朝起きたら、
私のゼットが水没していました。

しかし、キャブレターの下
だったので、何とか生き返らせる事ができました。

私は、内装を何度も何度も、
ハイターで洗い、何度も何度も、
タオルを絞っては、内装を拭きました。

数ヶ月感は、カビ臭かったのですが、
窓を開けて、風を通していました。

仕事中、何回か止まりました。
デート中、レッカーで家に戻りました。

このゼットは、後輩から
譲ってもらったと言うか、
友達から、もらったようなもんでした。

凄く、凄く、思い出いっぱいのゼットです。

だから、

大好きな人に、仕事の気持ちとして、
お譲りしました。

彼は、とても尊敬できる方です。
中学校の作文の夢に、
ゼットに乗る、、、と書いたと言う話を聞きました。

この人なら、いいなと思いました。

きっと、大切に乗ってくれると思います。

長女が、嫁に行ったような、そんな気分です。

追伸

何台か、、、オークションでジープを買いました。

直接、

「大切にしてあげてください」

とお電話がかかってくる事が多いのです。

わかります。

その気持ち。


同じカテゴリー(ハコスカ)の記事
スーパーセブン
スーパーセブン(2011-11-21 00:20)

ハコスカ
ハコスカ(2011-10-17 12:07)


Posted by ノボブ at 00:07│Comments(0)ハコスカ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。