てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › 友達関係 › 首里高校 43期 同級生と・・・

2011年07月28日

首里高校 43期 同級生と・・・

昨日は、同級生の健作さんと、居酒屋(はんばまる)へ
そこで、素敵なサプライズが!

19年前に友達の家で、適当に書いたイラストというか映画のチラシが復活(コピーですが)
私が健作の「無精ひげ」を「どろぼうひげ」とからかって書いたチラシでした。
(19年前・・・私が23歳のときにふざけて書いた・・・)
最初見せられた時は、見覚えがある「絵」だけど・・・とHDDにアクセスできず・・・
蛍光灯のブースターに力がないために知っちっ知っちと数秒間。

首里高校 43期 同級生と・・・
首里高校 43期 同級生と・・・
首里高校 43期 同級生と・・・
首里高校 43期 同級生と・・・
首里高校 43期 同級生と・・・
首里高校 43期 同級生と・・・

思い出しました。
変な気分です。 忘れているんですね。いろんなことをオジサンは。
わざわざコピーをして持っていてくれた健作さんに感謝です。
くだらない、どうでもいいようなチラシの殴り書きですが、宝物にします。
いまさらながら、馬鹿なことに時間使ってたんだなぁ・・・今も。

渡口



同じカテゴリー(友達関係)の記事
SATU'S BAR
SATU'S BAR(2011-11-20 01:41)

セントヒル
セントヒル(2011-11-18 05:10)

首里高校 バレー部
首里高校 バレー部(2011-09-07 13:02)


Posted by ノボブ at 11:33│Comments(1)友達関係
この記事へのコメント
最高の思い出と
最高な時間だネッ。
Posted by Shinobu at 2013年10月02日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。